2006年03月05日

Knirps(クニルプス)

お久しぶりです。

もう、かれこれ半年ぶりくらいかもしれません。
ようやく、生活のリズムが戻ってきて、ブログを更新する余裕ができました。
色々な方からトラックバックやコメントをいただいていたのに返すことができなくて申し訳ありません。これからは、定期的に更新していくよう頑張りますので、宜しくお願いします。

と言うことで、再開第一発目でいきなりKnirpsってなんだ?て思う方もいるでしょう。

Knirpsとは、クニルプスと読みます。
Knirpsは、ドイツの傘メーカーなんですが、世界で最初に折畳み傘を発売して、現在でもトップメーカーであり続けている老舗です。
ヨーロッパでは、Knirpsと言ったら、折畳み傘のことだというぐらい有名らしいです。

まー薀蓄はこのぐらいにして、ようは折畳み傘が欲しいなーと色々探してみて辿りついたのが、このKnirpsだったわけです。
もう、即決で買ってしまいました。

1月20日からAmazonギフト券20%還元プログラムの対象ブランドになりました!

Knirps.jpg

応援よろしくお願いいたします。

続きを読む
posted by haem at 19:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(7) | 小物類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

