2005年03月22日

ブログ更新について

ブログを初めて、ようやく20日ぐらいになるのですが、毎日更新をするというのは、やってみるとなかなか大変なものだな〜と実感しています。

さまざまな方のブログを拝見させていただいていますが、当然のように毎日更新されているので、感心してしまいます。

ネタがつきてしまうわけではないのですが、仕事があったり、プライベートがあったりと、いろいろやらなくてはならないことがありながら、その上でブログを更新する時間を確保させるというのは、なみなみならぬ強い意志を感じます。

早く私もそのような強い意志をもって、毎日更新するのが当たり前になりたいものです。

posted by haem at 06:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

