2005年03月24日

アフィリエイト

seesaaブログには、標準でアフィリエイトのプログラムがついていますが、どうもこの機能を有効にしても効果がないですよね〜(と言うよりも有効にしたことがないのですが。)

もともとブログをはじめたときからアフィリエイトには興味を持って、Google AdSenseだけは貼り付けさせてもらっていました。これだけでは面白くないとさまざまなサイトを拝見し、自分にあったアフィリエイトプログラムを探していました。そして、ようやく発見しました!「リーフィ」です。

3/4からスタートした「リーフィ」ですが、親会社が信用できるASPだからいける!と思ったのです。親会社はアドミラルシステムというJPNICの正会員でもあり、東証マザーズに上場している素晴らしい企業なのです!JPNICはご存知ですか?独自ドメインなどを取得しようと思った方はご存知だと思いますが、日本のグローバルIPアドレスやドメインを管理・維持・登録を行っているところです。(詳しく言うと2002年から登録業務においては、JPRSというところに移管してしまっていますが。)これだけでも親会社がどれだけの影響力があるかお分かりになると思います。私のブログも同時期ぐらいにスタートしたものですし、親近感あるっていうのもありますし。とにかく「リーフィ」はオススメです!!!

まだ、はじまったばかりで、登録数が少ないので、早い者勝ちです!



バブルが来るかも!?
posted by haem at 05:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JPNIC正会員は誰でもなれますよw
Posted by JPNIC正会員 at 2005年03月26日 23:11
はじめまして!カジックです。
関連記事をトラックバックさせていただいたところライブドアのサーバーが不調で複数回エラーがでて重複してしまいました。申し訳ありません。
お手数ですが1つ残して削除いただけたら光栄です。よろしくお願いします。
Posted by ネット内職!節約.com-カジック at 2005年04月05日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

これはチャ〜ンス♪
Excerpt: 先程、新しいASPを発見しました。 J-Passportアフィリエイトプログラム 何がチャンスかというと、 まずは3/31までに登録するだけで1000円!! そして、自分のHPやブ..
Weblog: 「億万長者’s」管理人日記
Tracked: 2005-03-26 23:41

新着アフィリエイトを「リーフィ」を追加しました!
Excerpt: ネット内職で最高月収90万以上稼ぎ出したカジックのブログ!
Weblog: ネット内職!節約.comブログ
Tracked: 2005-04-05 19:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。