2005年04月14日

佐々木ようやく初セーブ!

いやー昨日は、ベイスターズファンの方々はハラハラドキドキしながら9回を観ていたことかと思いますが、佐々木が9回を3人で抑え、今季初セーブ!良かった良かった!
これで、信頼が完全に取り戻せたわけではないですが、きっかけにはなったと思いますし、何より、佐々木自身の自信を取り戻すきっかけにはなったと思います。
そして、良いゲームでした。
先発の門倉が7回まで1失点と好投!(え?門倉って先発にまわってたの?知らなかった。。。)同点で迎えた8回裏に多村の2ランが飛び出し、2点勝ち越し。この2点を佐々木が守りヤクルトに初勝利!
昨日の試合は、今年のセ・リーグに光明が射した気がしました。広島が延長戦で中日を破りましたし、何とか巨人が首位の阪神を叩いてくれました。やっぱり混戦じゃないと面白くないですよね!?(このまま巨人が最下位独走というのも充分面白いのですが。。。)

ランキングにご協力お願いいたします。

posted by haem at 05:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。