2005年04月16日

エース同士の意地のぶつかり合い。引き分けで決着!

いやー緊張感ある良いゲームでしたね〜
横浜のエース、番長こと三浦と広島のエース、黒田の投げあい!
チャンスらしいチャンスも両者与えず、延長まで持ち込んで降板。あと両チームとも継投で結局、0対0の引き分けに終わってしまいました。
良いゲームだったんですが、ま〜た三浦に勝ち星がつかなかったですねー。3試合も投げていて、防御率1.80!驚異的な数字を残しているのに勝ち星は未だにゼロ!早く勝ち星を付けてあげてください!打撃陣もエースに対して意地を見せてあげてください。ま〜重々分かっていると思うんですけど。。。

昨日は、巨人も清原の逆転3ランでヤクルトに勝って借金が残り1!中日もかろうじて首位阪神に勝って、同率の首位に立ち、セ・リーグは混戦になってきました。面白くなってきましたねー!ついこの間は首位と最下位がかなりゲーム差があったのですが、この数試合で一気に縮まりました。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 10:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。