2005年04月17日

打撃陣元気なし。9回にウィットの3ランが飛び出すも反撃遅し。

うーん、昨日の試合から続けて17回、得点ゼロ更新が続いてしまいました。
9回に、ようやく広島の小山田を捉え、ウィットが3ランを放ちましたが、反撃が遅すぎます。確かに、野村に満塁弾をやられたのは痛かったですが、もっと早い回で1点でも2点でも取っていれば、充分勝てる試合でした。9回までゼロ更新を続けちゃー負けますよね!?確かに昨日の黒田も今日の小山田も良かったですよ。でも去年、防御率セ・リーグ最下位の広島からこんなにもゼロが続いてしまったんじゃ打撃陣は責任ありますよ。まー完封負けを逃れ、9回に3点を入れられたということが明日の試合につながると信じています。明日は勝って、広島3連戦は1勝1敗1引き分けで乗り越えて欲しいです。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 05:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

