2005年04月18日

昨日、一昨日とはうって変わっての打撃戦!制したのはベイ!

相当、檄を与えられたのでしょう!試合が終わってみれば、8得点で勝利!この得点力が、昨日、一昨日とあれば、勝っていたのに。。。いや、でも1勝1敗1引き分けと勝率5割に戻したんですから、良しとしましょう!
今年は、中継ぎが非常に良いですよね!
抑えの佐々木も3試合連続でセーブを挙げていますし。
ホルツ−クルーン−佐々木、木塚ー佐々木という勝利のパターンが出来上がってきました。先発が中盤までゲームを作ってくれれば任せられる中継ぎがいるっていうのは、本当に心強いです。去年までとは全然違います。
ゴールデンウィーク中の試合も非常に楽しみです。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 05:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3019394

この記事へのトラックバック
×

