2005年04月21日

ついに貯金1!3位に浮上!

昨日は、雨で中止になってしまい、一昨日の試合の記事になってしまいますが、延長12回まで戦って、勝ちましたねー。
佐々木が4試合連続でセーブをあげ、クルーンも来日初勝利!
そして、待望の貯金1!
去年までの借金生活とは違いますね〜。
順位も3位に浮上!
あとは、巨人がもうちょっと頑張ってもらって、阪神を叩けば、すぐに2位ですね!まーセ・リーグは団子状態ですから、あんまり順位は関係ないかもしれませんが、それでも15試合を消化して3位にいるというのは、気分が良いです!去年はすでに借金を背負っていた気がします。。。
今のところ、対ヤクルト戦は3連勝で相性が良いですから、明日も勝って、貯金2ですね!

現在のランキングは?

posted by haem at 06:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3075964

この記事へのトラックバック
×

