2005年04月25日

マウスが壊れた。。。

今日、朝起きてブログを更新しようと右クリックをしてみると効かない!?何回右クリックしてみてもまったく反応なし!左クリックは正常。ポインタの動きも正常。右クリックだけ!まだ買って1年ぐらいしか経っていないのに。。。こうなるとやる気がなくなりますよね。まー右クリックが使えなくても全然更新できるのですが、何気に使えないと生産性落ちるんですよ。だから今日は、こんな日記になってしまいました。これだからデスクトップは、マウスが使えないと不便でしょうがない。ノートパソコンだったらこんなことはないんだろうなー。買おうかなーノートパソコン。とりあえず、ビックカメラでも行って、マウス買ってこよう!Microsoftの光学式マウスで結構高かったのになー。ちきしょー!!!
posted by haem at 16:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3147723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。