2005年04月26日

マウス買いました。

マウスを買ってきました。
久しぶりにビックカメラのコンピュータコーナーに行ったのですが、平日なのにすごい人でした。今や、家庭に1台の時代なんだなーとつくづく実感させられました。
マウスコーナーに行ってみるとここもすごい人!
それにしてもいろんな種類があるんですね!
右クリックが壊れてしまったあの前のマウスは2年ぐらい前に買ったものだったと思いますが、あの時代はまだ光学式のは一般的でなくて、非常に高かったです。確か6,000〜7,000円ぐらいしていました。私は衝動買いしてしまいました。今や、光学式マウスは一般的で安かったです。時代は、ワイヤレスマウス、ワイヤレスキーボードのようですね。やはり、最先端はそれなりの値段がするので、あきらめました。とりあえず、一通り見て、触ってみたところ、光学式の「Arvel」というところの人間工学に基づいて作られたマウスにしました。触ってみてなかなか持ちやすかったので。あと人間工学に魅かれました。映画館の椅子とかも最近は人間工学に基づいて作られたと宣伝してますよね?こういう売り文句に私は弱いです。。。
まーともかく新規一転、新しいマウスでまたブログの更新頑張りますので、よろしくお願いいたします。
posted by haem at 22:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3177241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。