2005年05月01日

ようやく連敗が止まりました!

どこまで続くんだろう、この連敗という長いトンネルは。。。この一週間憂鬱でしたね〜。
そして、ようやく昨日止まりました!
今年のベイスターズは、終盤に逆転して勝つことが非常に多いですよね〜
粘り強いというのは良いんですけど、たまには序盤から点数を取って、磐石の勝ち方をして欲しいものです。今まで、3連敗自体がなかったのに、いきなり5連敗ですからこのまま巨人も抜かして、最下位まで転落してしまうんじゃないかと思ってしまいました。
番長三浦が打ち込まれた日はもう巨人の上原で負けたのと同じぐらいショックでした。もう勝つすべがないのかと思ってしまいますもんね〜。
土曜、日曜の夜にやっている日テレのスポーツ番組で、「スポーツうるぐす」というのをご存知でしょうか?江川がやっているやつです。あの番組のコーナーの一つで連覇値とかいうやつがあるんですけど、見ましたか?横浜の数値を!?その値というのは、昨年3割を打ったバッターを10点とか10勝をあげた投手を10点とか本塁打王などのタイトルを獲った選手に15点などを割り当てて、点数をはじき出すみたいなんですが、圧倒的に横浜の値が低くて、最下位なんです!はぁ〜!!!って感じですよね〜。現在の順位を冷静に見なさい!っと言ってやりたいです。巨人は圧倒的に最下位なのに、連覇値は2位!そんなわけないでしょう!堀内の采配もちゃんと含めて採点してるんでしょうか?もうちょっとましな点数をつけて欲しいものです。すくなくとも巨人が2位なわけがないことは巨人ファンでも子供だってわかります。
まー5月が終われば、実態が分かって連覇値も変わるでしょうが。。。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。