2005年05月05日

少ないチャンスをものにして3連勝!

多村素晴らしいです!前日に引き続き勝利の立役者ですね〜。
13安打もしながら、たった3得点というのは拙攻ですが、6回の攻撃は少ないチャンスをものにして逆転のベイスターズを物語るようにあっさり逆転。後は、土肥から川村、クルーンとつなぐ必勝リレーで3連勝!巨人に3タテを喰らわしました。明日から交流戦になってしまうのが惜しいですね〜。勢いが止まらないと良いですけど。
これで借金1です。順位もヤクルトを抜かして4位に浮上しました。

ランキングにご協力お願いいたします。

posted by haem at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

