2005年05月07日

主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万(小林 智子)

私は、このブログを更新することを非常に楽しんでいて、まだまだ少ないですが、記事に対するコメントがあったりするとそれはそれは飛び上がってしまうほど、大変嬉しいです。誰かが読んでくれていて、それに対してコメントをくださってくれているんですから次も応えたくなります。多少なりともどこかの誰かが記事を期待してくれているのであれば、期待を裏切ることをしたくありません。
しかし、最近アフィリエイトという言葉がネット上に踊っていて、あまりよく分かっていないのになんとなく興味を持って始めてしまって、儲かるものだと勝手に勘違いしていました。このアフィリエイトをなんとなく始めてしまって以来、儲かるものだと思い込んでいたので、儲からないとなんだか憂鬱な気分になってブログを更新するのが嫌になってしまっている自分がいました。もともとブログのタイトル通り、自分の好きなものをジャンルを問わず紹介していきたいと思って始めたものが金儲けのためになってしまっているのではしょうがないですよね。どう考えても記事を見てくれている方の期待は裏切っていると思います。反省しています。ただ、これだけネット上にアフィリエイトという言葉が踊っているのは、単に金儲けのためだけにあるものではないはずです。アフィリエイトについてもっと知りたいと思い、いろいろ本を探してみました。結果、今回紹介させていただく「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」という本に辿り着きました。

4396612400.09.LZZZZZZZ.jpg

なんだかタイトルだけ見るとアフィリエイトで金儲けする方法が書いてあるようですが、全然違います。著者「小林 智子」氏はネット上では藍玉として名が通っているカリスマ主婦です。内容は主婦ではなくてもアフィリエイトを始める方、すでに始めている方、さらにステップアップしたい方が参考になるようになっています。私の場合は、なんとなく始めてしまって失敗してしまったタイプですが、こういうタイプにも非常に勉強になります。アフィリエイトは楽しいものなのだと、アフィリエイトで金儲けをするよりもかけがえのないものをホームページを運営していく中で得ることができることを体験に基づいて書かれているので、感動してしまいました。

私はブログを始めた原点に戻り、もう一度やり直してみようと思いました。
頑張ります!!!

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 10:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

はい、読んで!
Excerpt: ブログアフィリエイトのお奨め本 アフィリエイトで満足に稼げる人は全体の10%程度なんて話があります。
Weblog: アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
Tracked: 2005-05-07 18:33

アフィリエイト にトラックバック!!
Excerpt: もうブログの存在価値とさえなってしまっているアフィリエイトですが、当サイト、あなたのブログの入り口の1つとしてご利用ください。
Weblog: エンタメ系トラックバック大歓迎!!
Tracked: 2005-05-10 20:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。