2005年05月11日

日本最速159Km/hをクルーンがマーク!!!

びっくりしました!
日本最速を出してくれるだろうと思ってはいましたが、もう出してしまいました!
クルーンが159Km/hをマークしたのです。だいたい、158Km/h自体もそう何回も出ていないのに、この日、登場して放った初級が158Km/h!そして、第2球で日本最速の159Km/hをマーク!この分じゃ、夏あたりに調子を上げて160Km/h台をマークさせることも全然難しくなさそうですよね〜。期待が膨らみます。
試合のほうも、楽天相手とはいえ、6回表にツーアウト1塁3塁の場面で、村田が値千金の走者一掃のタイムリー2塁打を放ち、逆転の横浜を見せ付けて勝ちました!勝率も5割に戻し、3位に浮上しました。首位中日は、交流戦に入ってから1勝4敗と大きく負け越しているので、だいぶ差が縮まってきました。この勢いなら首位の座を奪うこともそう遠くない未来に実現できるかもしれません。
頑張れベイ!

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

クルーン 日本最速159キロをマーク!!
Excerpt: 「野球愛ランキング」 ←新しいランキングサイトに登録しましたので、クリックのご協力お願いします。  うぉっ!! なんですか、あのJPの特大ホームランは。そして山口の清原の頭への投球は!!..
Weblog: だけどやっぱりベイが好き♪
Tracked: 2005-05-12 14:18

クルーン159キロ
Excerpt: 「クルーン159キロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-05-12 16:31

横浜スタジアム セ・パ交流戦
Excerpt: 今シーズン初めて、横浜スタジアムにベイスターズの応援に行ってきた。セ・パ交流戦ということで相手は西武ライオンズだった。そう、いまから7年前に日本シリーズで対戦した相手だ。思えばその時から優勝争..
Weblog: 白山通信局
Tracked: 2005-05-22 00:39

159キロ?!速球王クルーンのテーマソングなレゲトン
Excerpt: さて、ブラックミュージック総合ファンサイト【Untitled】のNattyが、毎日気ままにお届けする、このレゲトンブログですが、今日はちょっと一息、こんなニュースから。 >>“速球王..
Weblog: レゲトン!Reggaeton!って一体なんなのさ??
Tracked: 2005-05-28 13:23

クルーン159キロ
Excerpt: 「クルーン159キロ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline
Tracked: 2005-06-14 14:50

小・中・高・ギャルを完全網羅!
Excerpt: 勝手にかき集めたjk・jc・ギャルがメインの画像掲示板リンク集です。ご自由に利用して頂いて構いませんが、くれぐれもリンク先のサイトに迷惑をかけないようにコッソリ使って下さい。また、当サイトは素人が個人..
Weblog: イオナズン
Tracked: 2005-07-11 19:41

筆者が自ら実践した方法を紹介
Excerpt: 面倒は嫌いだがセックスはしたい!そんな欲望を叶えるべく様々なサイトに潜入。ここで紹介しているサイトは不当請求等が無いものだけだ。安心したまえ。
Weblog: 正しいセフレの作り方
Tracked: 2005-07-11 20:08

女性のお相手をして報酬GET!?
Excerpt: 女性のご自宅やホテルなどへ出向き、女性が希望する関係(話し相手・デート)で奉仕して謝礼を頂く簡単なお仕事の紹介です。
Weblog: デリバリーボーイ
Tracked: 2005-08-02 19:46

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-08-13 19:45

お金儲け始めました
Excerpt: 今日からお金儲けに挑戦します。 最近、流行のアフィリエイトってやつ。 パソコンには詳しくないのでのんびりと始めていきたいと思います。 まずは、月10,000円目標!!
Weblog: お金儲けしてみよう
Tracked: 2005-08-17 19:13
×

