2005年05月17日

またまた出た!クルーンの159Km/h!!!

またまたクルーンが159Km/hをマークしました。
本当に速いですねー。ストレートが常に150Km/h後半が出ていますもんね〜。
160Km/h出すのも時間の問題だと周囲が騒がしくなってきました。なんだか、160Km/h記念Tシャツを急遽作っているみたいです。
試合も良かったですよね〜。
6回ツーアウトから佐伯、多村の連打で1塁2塁として、種田が3ラン、8回には内川のソロホームランで駄目押し。投げては門倉が9回まで1失点と好投。
素晴らしい勝ち方でした。
これでまた勝率5割復帰しました。
ここから貯金を作って欲しいんですが、なかなか作れないですよね〜。
ただ、今日は、セ・リーグの中で唯一の勝ちチームですから、下位チームとは1ゲーム差離して、上位チームと1ゲーム縮めたのですから大きいですよね〜。
それにしてもベイのニュースに対する扱いが小さすぎます。

応援よろしくお願いいたします。

posted by haem at 23:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3731221

この記事へのトラックバック
×

