2005年05月27日

龍太郎初勝利!多村は本塁打王に向かって量産体勢!

いやーようやくソフトバンクに勝てましたね〜。
チームが勝てていないときも多村はすごかった。5試合で5ホームランですから、このペースじゃー去年の40本は軽く越えてしまいそうです。今年も出足が遅れているだけにもったいないですけど。龍太郎。ようやく勝てました。はやくローテーション入りできるように安定したピッチングを期待しています。
あとは、クルーンですが、160Km/h出ませんでしたね〜。投げるたびに否が応でも期待を寄せてしまいます。やっぱり調子が良くなる夏場までは我慢しなくてはならないですか。
とりあえず、チームは3タテを阻止して、広島が負けてくれたので、何とか4位に浮上できました。あとは、中日が交流戦の間に転げ落ちてきたので、いつの間にか1.5ゲーム差しかなくなってるんで、3位も射程内に入りました。
今日からロッテ戦です。巨人を3タテして勢いがあります。ビジターという点でも不利ですが、2勝1敗でいってくれることを切に願ってます。
頑張れベイスターズ!

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 04:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3933764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。