2005年06月05日

閉ざされた森(ジョン・トラボルタ)

今日は、「閉ざされた森」を紹介したいと思います。

混乱しました。
とにかく、密林が舞台ということで、登場人物の顔が良く見えないし、見えない上にところどころしか登場してこないので、顔と名前が一致しません。
ようやく一致してきたかな〜と思ったら、本当の名前じゃない!
一体なんなんだ!と怒りたくもなってしまいました。
でも、面白かったです!
釘付けで観ないと何が何だか分からなくなってしまうから気が抜けないというのは、この映画の作戦にハマってしまっているような気がしますが。。。
ここまで、どんでん返しを楽しめる映画はなかなかないかと思います。
謎を解こうと思っても、絶対に解けないというところも良いと思います。
もう一度観て、つじつまがあうようにしたいです。

B0002T1ZEO.09.MZZZZZZZ.jpg


応援よろしくお願いいたします。

映画監督:ジョン・マクティアナン
映画脚本:ジェームス・ヴァンダービルト
映画製作:マイク・メダヴォイ/アーニー・メッサー/ジェームス・ヴァンダービルト/マイケル・タッドロス
映画撮影:スティーブ・メイソン
映画音楽:ジョエル・シル
映画出演:ジョン・トラボルタ/コニー・ニールセン/サミュエル・L・ジャクソン/ティム・デイリー/ジョヴァンニ・リビシー/ブライアン・ヴァン・ホルト/テイ・ディグス/ダッシュ・ミホック/クリスチャン・デ・ラ・フェンテ/ロズリン・サンチェス/ハリー・コニックJr.
posted by haem at 03:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4137807

この記事へのトラックバック

閉ざされた森
Excerpt: 2003年公開 アメリカ サスペンス 監督 ジョン・マクティアナン キャスト ジ
Weblog: AOI LIVE-GYM PLRESURE
Tracked: 2005-06-21 02:28

[映画] 閉ざされたのは、森なのか、真実なのか。
Excerpt: ジョン・トラボルタがかっこいい。 Read more...
Weblog: ひとりよがりなブログ 【マスカット・ブログ】
Tracked: 2006-04-20 18:01
×

