2005年03月06日

新基準台

パチンコについて話すといっても、最近めっきりご無沙汰してしまって、タイトルに新基準台と書いておきながら、新基準にそれほど詳しいわけではないです。ですので、昔の話をしたいと思います。(近々行くつもりですので、そのときにまた、感想を書きたいと思います。)
昔はよくやりました。高校生の頃から。いや、中学生の頃からですかね〜。高校に行くと見せかけて、私服を持って、友達と二人で新装開店を狙って行ってました。私の現役の頃は、まだ羽根ものもかなりの数がありましたし、CR機などはなく、権利物や連チャン機などが流行でした。そして、次は、時短もの。これが私は大好きでしたね〜

banner_01.gif
続きを読む
posted by haem at 04:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

