2005年07月25日

ベイスターズは優勝できるのか?

ここ最近めっきりとブログが更新できず、悲しいです。
久々に仕事が休めたので、おもいっきり更新してやります!
(他にやることがいっぱいあるのに!)

そんなことはさておき、ベイスターズ!

最近は、ベイスターズに関わるニュースが盛りだくさんでしたね〜!

まずは、多村の事故!

横横の釜利谷JCTあたりで、右にハンドルを切った際にスリップ。車線右側の中央分離帯に衝突し、その衝撃で乗用車は車線左側の側壁に衝突して止まったと。
スピード出しすぎによるハンドル操作ミスだったようです。

もう、それじゃなくてもぎっくり腰で、戦列を離れていて、ようやく7月2日の阪神戦で復帰が見込まれていたのにーーーー!
今は、4番を佐伯がはっていますけど、主砲はお前なんだー!
これから優勝に向かって、阪神を叩かなければならないのに、こんなときにさらに長い戦列離脱になってしまうとは。。。
3冠を狙える右の大砲なんて、ここ最近の日本球界では多村ぐらいしかいないです。
(今年も首位打者、ホームラン王は充分に狙えたのに。。。)
ファンに迷惑を掛けた分だけ、復帰後の活躍を期待しています。
早く帰ってきてくれ〜〜〜!

応援よろしくお願いいたします。


続きを読む
posted by haem at 16:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

花火6発!楽天に快勝!

いやーベイスターズファンにはたまらない試合内容でしたね〜
初回にいきなり石井琢朗、小池と二者連続ホームラン!金城のセンター前ヒットをはさんで、佐伯のツーラン、そしてとどめは多村のホームランキング独走の17号ソロホームラン!ワンアウトと取れず、楽天の先発山村は降板!この時点で楽天ファンは帰った方も多いのではないでしょうか?初回で今日は絶対勝てると確信しました。
終わってみれば9対3の快勝!先発セドリックも初回に2点を献上してしまいましたが、その後は立ち直り、138球の熱投で完投勝利!素晴らしかったです。
この勢いで明日も勝って、楽天を3タテです。でもどうやら明日は雨らしいんですよね〜。せっかくの連勝に水が差されてしまいます。実は、明日は球場に足を運ぼうと思っていたんです。晴れないかな〜。

応援よろしくお願いいたします。

posted by haem at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

龍太郎初勝利!多村は本塁打王に向かって量産体勢!

いやーようやくソフトバンクに勝てましたね〜。
チームが勝てていないときも多村はすごかった。5試合で5ホームランですから、このペースじゃー去年の40本は軽く越えてしまいそうです。今年も出足が遅れているだけにもったいないですけど。龍太郎。ようやく勝てました。はやくローテーション入りできるように安定したピッチングを期待しています。
あとは、クルーンですが、160Km/h出ませんでしたね〜。投げるたびに否が応でも期待を寄せてしまいます。やっぱり調子が良くなる夏場までは我慢しなくてはならないですか。
とりあえず、チームは3タテを阻止して、広島が負けてくれたので、何とか4位に浮上できました。あとは、中日が交流戦の間に転げ落ちてきたので、いつの間にか1.5ゲーム差しかなくなってるんで、3位も射程内に入りました。
今日からロッテ戦です。巨人を3タテして勢いがあります。ビジターという点でも不利ですが、2勝1敗でいってくれることを切に願ってます。
頑張れベイスターズ!

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 04:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

またまた出た!クルーンの159Km/h!!!

またまたクルーンが159Km/hをマークしました。
本当に速いですねー。ストレートが常に150Km/h後半が出ていますもんね〜。
160Km/h出すのも時間の問題だと周囲が騒がしくなってきました。なんだか、160Km/h記念Tシャツを急遽作っているみたいです。
試合も良かったですよね〜。
6回ツーアウトから佐伯、多村の連打で1塁2塁として、種田が3ラン、8回には内川のソロホームランで駄目押し。投げては門倉が9回まで1失点と好投。
素晴らしい勝ち方でした。
これでまた勝率5割復帰しました。
ここから貯金を作って欲しいんですが、なかなか作れないですよね〜。
ただ、今日は、セ・リーグの中で唯一の勝ちチームですから、下位チームとは1ゲーム差離して、上位チームと1ゲーム縮めたのですから大きいですよね〜。
それにしてもベイのニュースに対する扱いが小さすぎます。

応援よろしくお願いいたします。

posted by haem at 23:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

3連勝でついに貯金「1」!

ついについに貯金ができました!
5連敗したときにはづるづるいってしまうのではと思いきや、巨人戦3連勝から交流戦にいたるまで調子よく勝ち続けましたね〜。何と言っても連敗がないというのが大きいです。
そして、今日のロッテ戦。19安打13得点と本当に珍しく、番長三浦が先発した試合で打線が爆発しました。三浦自身も終始緩急をつけ、コーナーを突く見事なピッチングで1失点完投で2勝目と素晴らしかったです。セギノールの1発だけでしたもんね〜。本当に三浦が報われたことが本当に嬉しいです。
明日も勝って、貯金を「2」として、増え続けさせたいですね〜。交流戦に入ってから中日の調子が悪いですから一気に首位との差が詰まってきましたし、横浜が首位の座を奪うこともそう遠くないでしょう。

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

日本最速159Km/hをクルーンがマーク!!!

びっくりしました!
日本最速を出してくれるだろうと思ってはいましたが、もう出してしまいました!
クルーンが159Km/hをマークしたのです。だいたい、158Km/h自体もそう何回も出ていないのに、この日、登場して放った初級が158Km/h!そして、第2球で日本最速の159Km/hをマーク!この分じゃ、夏あたりに調子を上げて160Km/h台をマークさせることも全然難しくなさそうですよね〜。期待が膨らみます。
試合のほうも、楽天相手とはいえ、6回表にツーアウト1塁3塁の場面で、村田が値千金の走者一掃のタイムリー2塁打を放ち、逆転の横浜を見せ付けて勝ちました!勝率も5割に戻し、3位に浮上しました。首位中日は、交流戦に入ってから1勝4敗と大きく負け越しているので、だいぶ差が縮まってきました。この勢いなら首位の座を奪うこともそう遠くない未来に実現できるかもしれません。
頑張れベイ!

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 23:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

プロ野球の歴史が変わる交流戦!

交流戦、ついにはじまりましたね〜。
いやーなんか本当に新鮮で、強いチームとか弱いチームとか関係なく、今までにはありえないと対戦が観れるので、本当に面白ですね!
交流戦の導入は、間違いなく、成功だと思います。
それはともかく、わがベイスターズですが、交流戦第1戦で、歴史を作ってくれましたね〜。相手は、パ・リーグ首位のロッテ!12連勝が止まりはしましたが、非常に勢いのあるまま交流戦に乗り込んできた相手です。対する横浜も巨人に3タテを喰らわした勢いがあります。その勢いの中、両エースの投げあいの試合になりました。9回裏、0-1と1点リードされて、対する投手はあの守護神・小林雅!もう駄目かと思いきや、ドラマは待っていました!1死満塁から小林雅のストレートを村田がレフと前に運び、サヨナラ勝ちで、4連勝!!!最高に熱い試合でしたね。一つ残念だったことが好投三浦にまた、また勝ち星がつかなかったことです。。。三浦は謙虚に、チームが勝てば良いんだと言っていますが。。。本当に不運ですよね。
4連勝後、無残にもロッテ相手に2連敗し、とくに3連戦最後の試合は目を疑うような大敗。。。0-18ですもんねー。何もコメントできません。
そして、今日、楽天と対戦し、逆転の横浜を魅せてくれました。6回の集中打で試合をひっくり返し、逆転。先発門倉も5年ぶりとなる完投勝利を挙げました。楽天に負けたらどうしようとセ・リーグのどのチームもどきどきしていることと思いますが、横浜も勝てて、とりあえず良かったです。

応援よろしくお願いいたします。
posted by haem at 22:57| ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

少ないチャンスをものにして3連勝!

多村素晴らしいです!前日に引き続き勝利の立役者ですね〜。
13安打もしながら、たった3得点というのは拙攻ですが、6回の攻撃は少ないチャンスをものにして逆転のベイスターズを物語るようにあっさり逆転。後は、土肥から川村、クルーンとつなぐ必勝リレーで3連勝!巨人に3タテを喰らわしました。明日から交流戦になってしまうのが惜しいですね〜。勢いが止まらないと良いですけど。
これで借金1です。順位もヤクルトを抜かして4位に浮上しました。

ランキングにご協力お願いいたします。

posted by haem at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

投打がかみ合って2連勝!

敵地東京ドームでの3連休初日の巨人戦。
2対3と1点リードでむかえた9回表。投げるは、13試合無失点ピッチングを続けている佐藤宏志から打順6番にまわった種田の起死回生ソロホームラン!そして、相川、小池と2者連続ホームランで逆転しました!ベイファンにとっては、熱い9回の攻撃でしたね〜。9回裏に1点入れられたときは、ドキドキしましたが、最後は、クルーンがきっちり抑えてくれました。やっぱり今年のベイスターズは、粘り強いです。そういえば、クルーンですが、先日の試合で、158Km/hをマークしたそうですね。そんなに速いとは思っていなかったのですが、日本最速記録タイを出すと言うことは相当速いということですよね〜。これで、佐々木の穴は充分埋めてくれることと信じています。

続く、今日の試合ですが、多村に尽きました!2本塁打7打点の大活躍でチームは快勝!あの上原から打ったというのが大きいですよね〜。12安打8失点で5回を投げきれなかったですから、相当ショックだったはずです。なんと5回を投げきれなかったのは3年ぶりで、8失点というのは、自己最多失点タイだそうです。こういう試合をすると相手に苦手意識が植え付けられますから、今後の試合も有利に運べます。また、多村ですが、昨日の試合で、本塁打はリーグトップタイ、打点は、単独リーグトップに立ち、2冠になりました!開幕から風邪で出遅れていたのにすごいです!今年は、本塁打王獲ってくれそうです。

明日も勝って、巨人に3タテです!!!

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 22:53| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

ようやく連敗が止まりました!

どこまで続くんだろう、この連敗という長いトンネルは。。。この一週間憂鬱でしたね〜。
そして、ようやく昨日止まりました!
今年のベイスターズは、終盤に逆転して勝つことが非常に多いですよね〜
粘り強いというのは良いんですけど、たまには序盤から点数を取って、磐石の勝ち方をして欲しいものです。今まで、3連敗自体がなかったのに、いきなり5連敗ですからこのまま巨人も抜かして、最下位まで転落してしまうんじゃないかと思ってしまいました。
番長三浦が打ち込まれた日はもう巨人の上原で負けたのと同じぐらいショックでした。もう勝つすべがないのかと思ってしまいますもんね〜。
土曜、日曜の夜にやっている日テレのスポーツ番組で、「スポーツうるぐす」というのをご存知でしょうか?江川がやっているやつです。あの番組のコーナーの一つで連覇値とかいうやつがあるんですけど、見ましたか?横浜の数値を!?その値というのは、昨年3割を打ったバッターを10点とか10勝をあげた投手を10点とか本塁打王などのタイトルを獲った選手に15点などを割り当てて、点数をはじき出すみたいなんですが、圧倒的に横浜の値が低くて、最下位なんです!はぁ〜!!!って感じですよね〜。現在の順位を冷静に見なさい!っと言ってやりたいです。巨人は圧倒的に最下位なのに、連覇値は2位!そんなわけないでしょう!堀内の采配もちゃんと含めて採点してるんでしょうか?もうちょっとましな点数をつけて欲しいものです。すくなくとも巨人が2位なわけがないことは巨人ファンでも子供だってわかります。
まー5月が終われば、実態が分かって連覇値も変わるでしょうが。。。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 14:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

今季初の3連敗。。。

番長三浦の力投から3連敗。
不甲斐ないですね〜。特に昨日の試合は、先発門倉が試合を作ってくれなかったのが敗因ですね。中継ぎ陣は非常に調子が良いのですから、先発が中盤まで試合を作ってくれれば、結構勝てるはずなんですけどねー
早く吉見よ、戻ってきてくれー先発が薄いですよ!
このまま借金が膨れてくると、もう返済不能にそのうちなってしまって、去年に逆戻りしてしまう気がして、見ていられないです。
頑張れベイ!ゴールデンウィークに観戦に行くことを楽しみにさせてくれ!

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 06:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

番長三浦 今シーズン初勝利を完投で決める!

昨日は、ショックな試合でしたが、今日は打って変わって、最高の試合でしたね〜、

昨日は、これまで右ひじ痛と右ひざ痛に耐えながら、4連続セーブをあげてきた佐々木が、9回に1点リードの場面で登場。ラミレスに同点ホームランを浴びると最後は土橋にフォークをセンター前に運ばれ、サヨナラ負け。。。ヤクルトに今シーズン初めて負けを喫してしまいました。今日、佐々木自ら2軍での無期限の調整を申し出たようです。牛島監督も「本人の気持ちを優先したい。」とのことで、一任する意向のようです。まー痛みは本人しか分からないですもんね。責任感も強いでしょうからチームのことを考えてのことだと思いますが、本人とっては、一番堪えたのは、ファンからの罵声でしょう。ばっちり調整して戻ってきてほしいです。

さて、今日の試合ですが、最高でしたね!
1回の表の三浦の投球ですが、ボールが先行し、金本にストレートのフォアボールを与え、今岡に先制タイムリーを浴びたときは、かなり心配しました。
しかし、2回以降は、調節をして、素晴らしい投球を披露してくれました。
3回の裏に相川のタイムリーで同点とし、6回の裏に多村の弾丸ライナーでレフとスタンドに突き刺さるツーランが飛び出し、勝ち越し!あとは、安心して、9つのアウトを取るのは待つだけになりました。そして、9回の表、最後のバッター矢野を三振に取り、今シーズン初の番長のガッツポーズが見れました!!!これまで、防御率1.80という好投を続けながらも勝利に見放されてきた三浦の初勝利!ナインも痛いほど分かっていたようで、今日は本当にみんなで三浦を勝たそう!とそういう気持ちがテレビからでもひしひしと伝わってきました。本当に今年の三浦は調子が良いです!これぞエースというピッチングを見せてくれました。前回の当番での広島エース黒田との投げあいも素晴らしかったですよね!佐々木は残念ですが、ここまで中継ぎ陣が頑張っていますから、戻ってくるまで何とかしてくれるでしょうからしっかり調整してください。
番長三浦、初勝利おめでとう!!!

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 22:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ついに貯金1!3位に浮上!

昨日は、雨で中止になってしまい、一昨日の試合の記事になってしまいますが、延長12回まで戦って、勝ちましたねー。
佐々木が4試合連続でセーブをあげ、クルーンも来日初勝利!
そして、待望の貯金1!
去年までの借金生活とは違いますね〜。
順位も3位に浮上!
あとは、巨人がもうちょっと頑張ってもらって、阪神を叩けば、すぐに2位ですね!まーセ・リーグは団子状態ですから、あんまり順位は関係ないかもしれませんが、それでも15試合を消化して3位にいるというのは、気分が良いです!去年はすでに借金を背負っていた気がします。。。
今のところ、対ヤクルト戦は3連勝で相性が良いですから、明日も勝って、貯金2ですね!

現在のランキングは?

posted by haem at 06:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

昨日、一昨日とはうって変わっての打撃戦!制したのはベイ!

相当、檄を与えられたのでしょう!試合が終わってみれば、8得点で勝利!この得点力が、昨日、一昨日とあれば、勝っていたのに。。。いや、でも1勝1敗1引き分けと勝率5割に戻したんですから、良しとしましょう!
今年は、中継ぎが非常に良いですよね!
抑えの佐々木も3試合連続でセーブを挙げていますし。
ホルツ−クルーン−佐々木、木塚ー佐々木という勝利のパターンが出来上がってきました。先発が中盤までゲームを作ってくれれば任せられる中継ぎがいるっていうのは、本当に心強いです。去年までとは全然違います。
ゴールデンウィーク中の試合も非常に楽しみです。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 05:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

打撃陣元気なし。9回にウィットの3ランが飛び出すも反撃遅し。

うーん、昨日の試合から続けて17回、得点ゼロ更新が続いてしまいました。
9回に、ようやく広島の小山田を捉え、ウィットが3ランを放ちましたが、反撃が遅すぎます。確かに、野村に満塁弾をやられたのは痛かったですが、もっと早い回で1点でも2点でも取っていれば、充分勝てる試合でした。9回までゼロ更新を続けちゃー負けますよね!?確かに昨日の黒田も今日の小山田も良かったですよ。でも去年、防御率セ・リーグ最下位の広島からこんなにもゼロが続いてしまったんじゃ打撃陣は責任ありますよ。まー完封負けを逃れ、9回に3点を入れられたということが明日の試合につながると信じています。明日は勝って、広島3連戦は1勝1敗1引き分けで乗り越えて欲しいです。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 05:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

エース同士の意地のぶつかり合い。引き分けで決着!

いやー緊張感ある良いゲームでしたね〜
横浜のエース、番長こと三浦と広島のエース、黒田の投げあい!
チャンスらしいチャンスも両者与えず、延長まで持ち込んで降板。あと両チームとも継投で結局、0対0の引き分けに終わってしまいました。
良いゲームだったんですが、ま〜た三浦に勝ち星がつかなかったですねー。3試合も投げていて、防御率1.80!驚異的な数字を残しているのに勝ち星は未だにゼロ!早く勝ち星を付けてあげてください!打撃陣もエースに対して意地を見せてあげてください。ま〜重々分かっていると思うんですけど。。。

昨日は、巨人も清原の逆転3ランでヤクルトに勝って借金が残り1!中日もかろうじて首位阪神に勝って、同率の首位に立ち、セ・リーグは混戦になってきました。面白くなってきましたねー!ついこの間は首位と最下位がかなりゲーム差があったのですが、この数試合で一気に縮まりました。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 10:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

石井琢 逆転タイムリーでヤクルトに2連勝!勝率5割に戻す!!!

いやーこのヤクルト2連戦は本当に良い勝ち方ですねー!
終盤に逆転。中継ぎ、抑えがきっちり締めて勝つ!粘り強くて、本当に強いチームだって感じがします。
7回裏ツーアウト満塁で石井琢がセンター前へ逆転のタイムリー。先発セドリックは7回を何とか2点でしのいで、ゲームをつくり、クルーン、ホルツとつないで9回は佐々木で1点差を守りきりました!勝ちパターンができてきましたよねー。最後、佐々木がラミレス、度会と連打されたときはドキドキしましたが、代打土橋をセンターフライに抑え、区切りの250セーブ!良かったですねー。昨日と同様に佐々木もほっとしているでしょうね!今日は1点差でしたから、昨日よりプレッシャーもあったでしょうし、自信もさらに取り戻したでしょう!ナインからの信頼もだいぶ回復したでしょうし、何といっても使い続けた牛島監督もやりますね!オープン戦からいい続けてきていましたから当たり前と言えば、当たり前ですが。。。私が監督なら代えていたかもしれません。まーでも門倉を先発にまわしてしまっていたので、抑えがいないですけど。ファンもようやく佐々木についていけるようになったでしょう。まだ救援を2連続で失敗した穴埋めが完全にできたわけではないですから、これから10セーブを挙げて日本新記録を樹立し、そこを通過点としてくれるぐらいになれば、大魔神の完全復活と言えるでしょう!

頑張れ佐々木!頑張れベイ!

近々、スタジアムに足を運ぶ決意を固くさせてくれる良い試合でした!
ビジターでも頑張ってくれ!

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 08:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

佐々木ようやく初セーブ!

いやー昨日は、ベイスターズファンの方々はハラハラドキドキしながら9回を観ていたことかと思いますが、佐々木が9回を3人で抑え、今季初セーブ!良かった良かった!
これで、信頼が完全に取り戻せたわけではないですが、きっかけにはなったと思いますし、何より、佐々木自身の自信を取り戻すきっかけにはなったと思います。
そして、良いゲームでした。
先発の門倉が7回まで1失点と好投!(え?門倉って先発にまわってたの?知らなかった。。。)同点で迎えた8回裏に多村の2ランが飛び出し、2点勝ち越し。この2点を佐々木が守りヤクルトに初勝利!
昨日の試合は、今年のセ・リーグに光明が射した気がしました。広島が延長戦で中日を破りましたし、何とか巨人が首位の阪神を叩いてくれました。やっぱり混戦じゃないと面白くないですよね!?(このまま巨人が最下位独走というのも充分面白いのですが。。。)

ランキングにご協力お願いいたします。

posted by haem at 05:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

阪神相手にまさかの2連敗。。。

初戦で土壇場に追いついたのを観て、この3連戦、負け越すことはないだろうと思っていたのに、それがどうして?2連敗!!!
2戦目の負けはまだ良いとしましょう!
何ですか、昨日の試合は!
また、佐々木の救援失敗!逆転サヨナラ負け!ホームでの屈辱ですね。
9回の表に1点を先制して、なおノーアウト2塁のチャンスを活かせず、1点どまり。この攻撃も良くありませんでしたが、それでも1点勝ってたわけですから、それを守るのが抑えなのに。。。1点しか点差がないというプレッシャーはどれほど大きいか、そして、あの甲子園という球場の相手チームに対する信じられない最低の雰囲気!も分かりますが、せめて同点どまりで抑えてくれないと門倉が「俺に投げさせろ!」と言いかねないですよね!?
佐々木は偉大な選手です。98年に優勝したとき、肘の調子が悪いながらも連投し、勝ち続けたあの姿は忘れられません。でも、年俸に見合った仕事をしていないですし、何よりプロとしてやっていけないことは昨日の試合でまざまざと見せ付けてしまいました。。。今後の去就に注目しますが、ベイの首脳陣も年俸の分を働かせようとするために佐々木と心中するのはやめてください。もっと優勝を意識してやってください!せめて佐々木はもう少し楽な試合で調整させてください。

ランキングにご協力お願いいたします。
posted by haem at 05:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

また、種田の起死回生タイムリーで同点!三浦、中継ぎの踏ん張りで引き分けに

いやー今年のベイは粘り強いですね〜
よく8回に福原から1点をもぎ取りました。
また、種田がやってくれました!でも8回で逆転したかったです。あそこで多村に1本がでれば。。。悔しい!!!
番長三浦が頑張っていたので、どうしても勝たせてやりたかったですが、負けがつかなかっただけでも良しとしなくてはならないですねー。
それにしても三浦が投げると打線がどうしてこんなにも湿ってしまうのでしょうか?そりゃー相手もエース級をぶつけてきているのは、わかりますが、もうちょっと点とってくれないと三浦がかわいそうです。毎年そうですが、三浦は打線のせいで負けている試合が多すぎます。もっと勝利数挙げていてもおかしくないですからね。三浦には腐らないで頑張ってもらいたいです!

ランキングにご協力お願いいたします。

posted by haem at 15:15| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ベイスターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

